レオクリニック恵比寿|メンズ総合美容クリニック|男性脱毛|AGA治療|ED治療

CLINIC INFORMATION

GREETING

みなさまこんにちは。レオクリニックは、医療脱毛をご検討中の皆さまへ最適な情報と信頼性の高い医療技術をご提供し、ご納得の効果と共に「選ばれるクリニック」を目指しています。患者さまがお持ちになるであろう不安要素の払拭、スケジュール感の共有、達成度合いの評価・伝達など、満足感の高い患者さま目線の医療サービスをご提供いたします。

院長 小代 良

2005年4月 新潟大学医学部医学科 入学
2011年3月 新潟大学医学部医学科 卒業
2011年4月 湘南東部総合病院 入職
2013年4月 慶應義塾大学病院 入職
2014年4月 埼玉メディカルセンター 入職
2015年12月 北里研究所病院 入職
2018年4月 レオクリニック恵比寿 開院

グラクソ・スミスクライン社 ボトックス認定医
アラガン社 ボトックス認定医

日本レーザー医学会
日本抗加齢医学会
日本抗加齢美容医療学会

PHOT

スタッフが笑顔でお迎えいたします
施術室
潔感のある広々とした空間です
カウンセリングルーム
治療計画の説明やご不安な点、ご納得いただくために、患者様とお話する時間を設けています

FEATURE

promise01

即日予約可能

脱毛クリニックは予約が取りにくいイメージがあるかもしれません。当院はWEB予約システムにより24時間いつでもスムーズに予約が可能です。また、脱毛機器の追加導入により施術枠が増え、さらに予約が取りやすくなりました。

promise02

満足度重視で低価格を実現

当院は口コミやご紹介で来院される患者様が多いので、芸能人を起用したCM等の高額な広告費を一切かけておりません。利益よりも患者様の満足度を優先する経営方針により低価格を実現することができました。

promise03

男性専門の脱毛技術

メンズ脱毛は、男性特有の毛質、身体的特徴、男性の痛みの感じ方に配慮した施術方法が必要になります。当院は全スタッフが男性脱毛の知識、技術をしっかりと身につけておりますのでご安心ください。

promise04

医療機関による安全で効果の高い脱毛

医療機器による脱毛は効果が高いため少ない回数で脱毛を完了させることができます。 また、医師や看護師が安全面に配慮し、万一のお肌のトラブルにもすぐに治療を行うことができます。

promise05

麻酔により痛みを緩和

女性と比較して男性の方が痛みを強く感じる傾向があるので、当院では男性の痛みの感じ方に配慮した施術方法を心がけております。 また、ODT(閉鎖密封法)という方法により効果の高い麻酔処置を提供しております。

promise06

感染症予防対策実施

感染症対策のため、スタッフの手洗い・マスク着用、院内の消毒を徹底しております。また患者様にもマスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願いしております。 待合席、施術室は仕切りや壁によって3密を避ける構造となっておりますのでご安心ください。

FEATURE

promise01