レオクリニック恵比寿|メンズ総合美容クリニック|男性脱毛|AGA治療|ED治療

FIRST VISIT

FIRST VISIT

脱毛の場合

1.ご予約・受付

レオクリニック恵比寿の診療は予約制となっております。 初診・無料ご相談の患者様は、お電話か当ホームページから初診予約をお願いいたします。 その際に、現状のお悩み・ご希望を含めてお伺いさせていただきます。

2.カウンセリング

ご来院後、専門スタッフによるカウンセリングを行います。 初回カウンセリングでは毛の仕組み・メンズ脱毛の方法・ご注意点などをお伝えします。何か不安や疑問点等がありましたら、スタッフまでお気軽にご相談ください。

3.プラン選択

どのプランが良いかわからない方も、ご要望や毛量・毛質・肌質を確認しプランをご提案いたします。脱毛したいけれど、選び方がわからない、という方もお気軽にお問い合わせください。 ご不明点はご遠慮なくご質問ください。

4.医師の診察

施術をお受けになるにあたってお身体に問題がないか、現在のお肌の状態や体調について専門の医師が診察いたします。
医師の判断により施術を見送らせていただく場合もございますのでご了承ください。

5.施術

来院当日に施術をお受けになる場合は、ご来院当日〜前日までに自己処理(剃毛)をお願いいたします。
レーザーの光から目を保護するゴーグルを装着し、レーザー照射による脱毛をしていきます。レーザーを照射した瞬間に輪ゴムでバチンと弾いたような 痛みが生じます。

6.次回予約

効果的に脱毛を行うため、毛周期や毛の成長スピードに合わせた適切な施術日程の時期をご案内させていただきます。

7.お会計

受付にてお会計をしていただきます。

AGA診療、ED診療の場合

1.ご予約・受付

レオクリニック恵比寿の診療は予約制となっております。 診察・ご相談の患者様は、お電話か、当ホームページから初診予約をお願いいたします。診察代は無料です。

2.カウンセリング・診察

ご来院後、専門医師によるカウンセリング、診察を行います。 初回カウンセリングではAGAまたはED症状の原因・治療方法・ご注意点などをお伝えします。また、AGA患者様には発毛の経過がご自身にもわかるように、診察時に頭髪の写真を撮影させていただいております。
※写真撮影を希望されない場合は事前にお申し付けください。

また、各種薬剤の特徴、メリットやデメリット、副作用、費用等を詳しくご説明し、 患者様それぞれの症状、進行度やご希望にあわせて適切な薬剤を選択し治療計画をたてます。

3.薬剤処方・お会計

受付にてお会計をしていただきます。
お薬は院内でのお渡しとなります。